Day template


[ HOME ]

2015/09/10 (木)

Desk Hunt – Inspirational workspaces


仕事机とか。

i web | I love the world


インタラクティブ写真だって。360°ビューできるよ。

Fuck Yeah, Stockings and Holdups


パンスト&ガーターベルトTumblrあるかな。

Argenis


アメコミ風メイクアップ

Osang Gwon | artwork


スカルプチャ…。

日々

アップル iPhone 6s / 6s Plus スペシャルイベントはどうでしたか?俺はそろそろBlackberryからiPhoneに乗り換えるべきなのですか?(しらんがな)


【アニメ感想】

六花の勇者
アドレットがフレミーと対峙してフィーリングカップル1vs1みたいな事になってましたが。うおおなんだこれ…。アドレット声質はクールなのに言動がいちいちアツくて良い主人公だな。気がついたらピンチに陥ってるけど。あはは。話の流れから行くと近接パワータイプの人が一番あやしい感じなんだけどそれでも決定打がないあたり話の着地点が見えなくて面白いですね。しまいにゃ姫様ブチ切れるし。エエエ…?

21:52

[ HOME ]