Day template


[ HOME ]

2015/09/08 (火)

convention coverage report of Otakon 2015!


Otakonのレポ記事だそうですにゃ。

関連:convention coverage report of KCON 2015!
関連:convention coverage report of J-Pop Summit 2015!

70s Sci-Fi Art


70年代SFイラストとか。

Preorder Snap Flying Camera | Vantage Robotics


4K撮影可能な小型ドローンやて。

Adam Hinton


ドキュメンタリー写真…。

日々

太宰治が芥川賞懇願する手紙見つかるってこの人ほど死体蹴りされる文学者見たことないなーあはは。なんとなく大正〜昭和初期のTwitterがあったら見てみたいと思う。最近はあらゆる想念がデジタル化されてるのであと100年経過したらログ読むのすごい楽しそうだなーとぼんやり思う。


【アニメ感想】

てーきゅう 5期
先輩が風邪をひいてバカは風邪をひかないとかそういう鉄板なネタは今時やらないんだなー…とか思いました。というかこのアニメ時系列冬だっけ?アレ?まあ季節とかどうでもいい感じのアニメではありますが。

のんのんびより りぴーと
吉田玲子節が炸裂する感じのれんちょんと駄菓子屋の心温まるハートフルストーリーで感動した…!とか思ったら予告でれんちょんがマウントポジションから北斗百烈拳を繰り出しており…。なんだこれ?!みたいな30分でしたよ。いやほんとになんなの…。

20:00

[ HOME ]