Day template


[ HOME ]

2015/09/04 (金)

Woodworking for engineers


仕事机。

Softgarage


えっと、等身大○○っていろいろあるんですね。

GoWorx | Creative Mounts & Accessories for GoPro Cameras


GoProのアクセサリーやて。

Dreams of Space - Books and Ephemera


宇宙の本とか。

少女まんが館|JOMAKAN || Shoujo manga kan


ちょっとメモですにゃ。

関連:三重県多気町に「少女まんが館TAKI 1735」 少女まんがを無料で公開 - ITmedia eBook USER

www.jeffreymilstein.com


空撮写真…。

日々

琳派オマージュ展なんかすげえな…。レイヤー重ねただけみたいなのがちょっとアレだが。


【アニメ感想】

がっこうぐらし!
水着回でなんというか水着回でした。やっぱゾンビとくれば水着よね〜(…。)一人ぐらいスクール水着着ててもいいんじゃないのかなーと思いましたがまあ。それより妙に肉感的に描いてるカットがあってやはり今の主流はロリよりメガストア体型なのか…!とか思ったよ。夢も希望も無いよ(捨てろそんな夢)。というか本編まるまるキャッキャウフフで最後のカットで話進めやつまたやってましたね。最終回のエンドクレジットが今から楽しみだなーあはは。

乱歩奇譚 Game of Laplace
暗黒星プログラムを解析して20面相の次の犯行を予見して20面相を捕まえたらどうとかってお話。どの辺が「恐ろしき錯誤」なんだろう…?とは思うけどまあ。なんかフツーにノイタミナ枠のアニメっぽくて推理でも探偵でもないどっかで見た構成っぽいのでフツーに深夜アニメのノリでなんかちょっと微妙な。やっぱ怪人20面相とデジタルの食い合わせ悪すぎるな…。

22:09

[ HOME ]