Day template


[ HOME ]

2015/09/03 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか色々疲れ気味です…。海岸に打ち上げられた移民男児の遺体、欧州各国で波紋呼ぶとかって記事目にしたけど。なんで今更??とゆー感じですけど。ほんと何がきっかけになるのかよく分からんなインターネット。グロサイトを定点観測してるだけで難民問題に詳しくなるわけじゃないけど。みんなのインターネットの使い方は間違ってるおもいます!(超お前が言うな)


【アニメ感想】

洲崎西 THE ANIMATION
バルト9でハッスル回。なんかいきなり脈絡無くて声優のWebラジオみたいですね!(そうだよ!)つかバルト9の店員さんって名札に趣味書いてんの…?映画鑑賞以外の趣味書いていいの?(…。)まあなんか変顔とあるあるネタでなんとなく見れちゃう感じの5分アニメだなー。まあ5分アニメってそういう作りで正解だと思うけど。折角だから無茶苦茶やって欲しい様な気もするのよね。

六花の勇者
ハンス&アドレットvsチャモ続き。フツーに正面突破してて噴いた。なんだその意気の合ったマッスルドッキングは…。あんだけ強キャラ臭漂わせてたチャモにあっさりストレート勝ちすぎる気もするけど別にバトルじゃないのでまあ。展開がちょっとエロまんが的だけどまあ(…。)そんで結界発動の前後に違和感を感じで次の謎解きへ移る感じなんですが。やっぱり一筋縄では行かない感じの展開で。ここまで引っ張って今ひとつ犯人が絞れない様に書いてるのは上手いというか。狂魔どこいった?みたいな感じもあるんですがまー面白いからいいや。フレミーの心の機微とかベタだけど良いですね。

21:38

[ HOME ]