Day template


[ HOME ]

2015/09/01 (火)

日々

コミティアお疲れ様でした!(遅い!)というか仕事が月曜日からいきなりトラブルでギャー!もう9月でギャー!まじで8月コミティアの以外の記憶ないんですけど…。いや7月も無いな…。6月?6月ってなにしてたっけ?と思ってサイトの過去ログちらっと見たらアニメの感想しか書いてなくて戦慄した。俺が俺に恐怖した(…。)


【アニメ感想】

てーきゅう 5期
賢者の石というかなんというかスリザリン-500点!みたいな感じの自由度だったですがお話としてはちゃんとナンセンスギャグになっててこれはこれで。というか焼き芋なんてもはや記号よね…。

のんのんびより りぴーと
Aパートは池のぬし釣り。テキトーな釣りシーンなんだけどこれはこれで見やすい感じ。あとなっつんが女装してた。かわいい…のか?ぐらいのバランスでまあ宜しいんじゃないでしょうか(何様だお前は)。Bパートはお月見というかなんというか花より団子というか身から出た錆というか…。ひか姉は毎度ヤケクソみたいな喋りだな福圓さん。面白いからいいけど。あはは。

20:42

[ HOME ]