Day template


[ HOME ]

2015/08/27 (木)

日々

原稿やってるより仕事してる方が楽だなーとは思うけど原稿は一人で出来るから楽だなーって部分もあるなあ(ヒント:疲れています)。というか三日後コミティアって早すぎるんですが…。入稿するのが遅いんだから当たり前と言えば当たり前なんですが。しかし〆切って伸びるもんですね。頑張ればコミティアの次の日まで延ばせるのでは?(それに何の意味が!?)


【アニメ感想】

洲崎西 THE ANIMATION
西明日香はいつも笑っているの巻。確かにいつも笑ってるイメージあるなー。笑う門には福がくるらしいので積極的に笑っていきたいですね。アハハ…。ウフフ…(つらそう)。そういえばこのアニメ二人とも学生って体なんですがなんでなんでしたっけ?なんか説明あったっけ?アレ?

六花の勇者
アドレットvs猫さん続き。なかなかアツい感じで決着しててよかったです。ジャンプマンガではこうはいかないよなーというかいきなり仲良しだな君ら…!アドレット猫さんはシロということでその他メンバーの描写とかありましたがアヤシイと言えばアヤシイしアヤシくないと言えばアヤシくない感じのバランスでなかなか続きが気になる感じで良いですね。ゴルドフが早速怒られててちょっと微笑ましかった。あはは。とか言ってたらチャモが攻めてきて大ピンチという。なんかいきなりスタンドバトルになってますがなんだこれ?

22:01

[ HOME ]