Day template


[ HOME ]

2015/08/25 (火)

日々

なんか今日いきなり涼しいですねー。明日は〆切なんですよねー(死んだ魚の目)。


from:中の人さん
ヤマダ電機系の店先に“加油!天津!”ってな看板が置いてありましたが、火に油を注げって事ですか?(違うけど違わないかも)
人災に頑張れってのは違和感がありますが、爆買いのお客様は大事ですかそうですか。

ヒメノさんはうまいこと原稿頑張って下さい!加油!

かゆ うま・・・・


中の人さんどもー。なんか天津の事故を皮切りにあちこち爆発してますね。まさか冲方丁まで爆発するとは…(してない!)そういう意味では「爆買い」って言葉の意味違ってきちゃいますねー。爆発後の続報をあんま目にしないのが気になることではありますけどまあ。あ、原稿は…自分の分はとりあえずなんとかなった様な気もするんですが。なんともなってない気もする様な…(^^; とりあえず明日〆切なのでなんとか新刊出せればいいなと思ってます。あとは運を天に任すしか(オイイ…!)


【アニメ感想】

てーきゅう 5期
相手高のテニス部へ偵察いってミッションインポシぶる事に成功。みたいな。そういえばテニス部だったっけ…。もはやなんで「てーきゅう」ってタイトルなのかすら怪しいんですけど。そういう意味では今回は割と基本的な流れだったなー。ボケに対してツッコミが足りてないあたり特に。あはは。

のんのんびより りぴーと
夏休みが終わって授業再開の巻。早速図工で木工みたいな事やってましたけど。夏休み明けにやる授業なんだろか?相変わらずすごい放任主義だよ。れんちょんとなっつんが組んでるあたりで嫌な予感しかしないし…。まあでも割と良いオチだったんではないかと思います。というか君らなんでそんな木工の技術高いの…。んで後半は過去話みたいな。駄菓子屋とひか姉と新谷良子が授業受けてるとこ始めて見たような。赤ちゃんのれんちょんが色々トラブル起こすとかそういう感じのお話でしたけど。いろいろ吉田玲子すぎる脚本だなー…。こまちゃんのぬいぐるみのエピソードとかと合わせてよかったですけど。なんとなくヌイグルマーっぽいん。

20:07

[ HOME ]