Day template


[ HOME ]

2015/08/20 (木)

日々

うう…。現代社会にはストレスがいっぱいだな…。〆切とかな…。


【アニメ感想】

洲崎西 THE ANIMATION
洲崎家へ突撃となりの晩ごはん続き。さっそく綾っぺのはずかしいポエ夢を朗読されたりしてたけど。こういうのアニメだと割とフツーな感じになってしまうな。実写でやられてもそれはそれでアレですが(…。)つか今回妙に表情崩して顔芸やってましたね。アニメーター描くの飽きてない…?そういえばこれプレスコとかではないのかしら?今回みたいなネタはプレスコの方が臨場感出るような(出されても)。

六花の勇者
絶賛7人目容疑者のアドレットがフレミーに過去を語ったりフレミーがアドレットに過去を語ったりとか。割とテンプレな感じだけどアドレットの行動原理は復讐ではない。本当に?という感じで、フレミーとの対比もあってなかなか良いバランスだなーと思いました。もっと演出で盛ればいいのになーと思うんだけど。浦畑達彦脚本ってまとめは上手いけど熱量がない感じというかどっか他人事みたいな脚本なのでこういうエピソードがちょっと足りない気分になるのよね…。というかそれどんなツンデレなんだアドレット…。そしてアドレットvs6人という図式が出来上がっていきますが。なんかみんなマイペースすぎでほっといたら内部分裂するのでは?とゆー気も少し。あはは。

22:02

[ HOME ]