Day template


[ HOME ]

2015/08/18 (火)

日々

なんか夏コミ終わったら急に涼しくなってきた感じですね。いや暑いと言えば暑いんですが。猛暑って感じでもない様な。そろそろ夏コミも二十四節気入りしてもいいんじゃないだろか?(よくねえ)。ふと思い立ってコミティアの卓上で使えそうな卓上カタログスタンドを検索してたんですが。まず立てる本を作るのが先よね…。うん、わかってるねんで!(わかってねえ)


from:はこさん
コミケはいつにもまして臭…熱気が立ち上っていました。
とくにエロ…成人向け同人誌のエリアが激アツでした。
ちなみにぼくは新刊を落としました。
お母さん、あの新刊、どこに行ったンでしょうね…


はこさんどもー。夏コミお疲れ様でした。なんか今回三日目すごい人出だったらしいですね。最終日は過去最多タイの21万人だそうで。一瞬「なんで次藤くん…?」とか思ったタイ(思うな)男性向け創作ジャンルが激アツなのはいつもの事だと思ってましたが今回かなり動線がヤバかったらしいですね。なんかハードル上がってる感じ…。新刊は残念でした。自分も明日は我が身なので(ガクガク)。というかコミケは当選するかどうかわからないので本作る計画立てにくいんですよね。いや常に新刊出すつもりで事に当たればいいんですが。その(以下一万字言い訳省略)


【アニメ感想】

てーきゅう 5期
レザボアドックスって電柱にケンカ売る話だっけ…?みたいな感じのアレでしたけどかなえ&まりも先輩のボケに対してユリがつっこむパティーンは基本の割には最近あんまり見なかったな。まあいつもと同じと言えばいつもと同じなんだけど。つかてーきゅう6期大決定!ってもはやカートゥーンみたいな制作形態…。

のんのんびより?りぴーと
ほたるんが橋の上から川へ飛び込んだりするお話。わりとダラダラした構成なんだけど最終的にちゃんとお話になってるあたり吉田玲子脚本のうまさというかなんというか。いや当たり前の事だとは思うんですけどねそういうの。最近萌え4コママンガまんまみたいな前後のシーンの繋がりがキツイ構成多いので。まあいいんですけど。というかひか姉出てくると面白いな。ひか姉登場の度に福圓美里の演技が愉快な事になってるんですがこれは…。

20:07

[ HOME ]