Day template


[ HOME ]

2015/08/12 (水)

日々

明日からお盆休みなんですけどコミティアの原稿やるぐらいしか予定が無いので予定を入れないと原稿やらなくちゃいけなくなってしまうのでどっか行きたい(オイ)。


【アニメ感想】

それが声優!
イヤホンズCDデビューなのでダンスレッスンとかやったり。双葉の踊れてないっぷりがどっかで見た風でハラハラするぜ。そんな感じでいろいろ上向いてきた双葉の前に突きつけられるドラマCDの時とキャストがちがう問題!(そんな問題はない)ドラマCDあんま聞いたこと無いので気にしたことは無いけどやっぱ悲哀コモゴモなんだろうなー。みたいな。まあなんか上げて落とす構成でメリハリあっていいんじゃないですかね。メリハリと言えば今回ゲスト(?)釘宮理恵だったんですが。メリハリのないボディがすごい再現度でよかったです(オイ)。

モンスター娘のいる日常
Aパートはラミアが脱皮してエロシーン突入。みたいな。このアニメ謎の光線とか黒棒とか入れなくて頑張ってるのでその辺は上手いな。頑張るとこ他にある気もするけどまあ。んでBパートはハーピーの産卵シーンをアヤシイカメラマンが激写したりしてましたけどなんか色々前提がオカシイアニメだなー今に始まった事じゃないけど。なんか色々設定を活かしきれてない感じ。エロシーンに全振りでも別にいいんですけどね。次回はEDの人達が登場なのか。なんかいろいろ二軍って感じの印象なんだけどまあ。

21:01

[ HOME ]