Day template


[ HOME ]

2015/08/07 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。土日はがんばるぞ!つまり今日はもうがんばらないぞ!(だめそうだ)


【アニメ感想】

がっこうぐらし!
デパートに遠足に行ってみーくんと出会うお話。いろんなシチュエーションがいろんなゾンビ映画に負けてるのでなんか色々残念な感じ。というか色々イージーモードで見ててつらい…。まあライフルや拳銃引っ張り出すわけに行かないんだけど。つか防犯ブザー威力ありすぎだろ。ゾンビなんかと一緒にされたくないロリコンの気持ちになって視聴せざるを得ない(得んな)。

乱歩奇譚 Game of Laplace
「地獄風景」って読んだこと無いけどそれにつけても閑話休題回でなんか色々上江洲脚本アニメでしたねー。猫拾ったり赤ちゃん拾ったり爆弾付影男拾ったりと忙しい感じだ。まあ、マスコットキャラとか必要ですしおすし。影男がどう考えても爆心地で笑ってしまった。あはは。で、次回パノラマ島奇譚なんですね。最後爆発オチなんだろか?(微妙)

22:21

[ HOME ]