Day template


[ HOME ]

2015/08/05 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

それが声優!
今回は苺ちゃんメイン回だと思ったらほっさんが全て持って行ってホァー!みたいな感じのイベント回。苺ちゃんバイトクビになったけど有名ゲームのマスコットキャラっぽい役をゲットして早速イベントでテンパるとかそういう流れで。ほっさんが鮮血のメロンパンを取り出したりとか。まあなんか構成上手い感じでフツーに見れますねこれ。次回イヤホンズCDデビュー回なんですね。割とトントン拍子な気もするけどテンポ良く見れるのでこれはこれで。つかシスプリ初回放送って2001年なのか。ぐえー。

モンスター娘のいる日常
密入国のスライム娘が入国管理局に見つかって強制送還されるかも知れないので逃げ回ってたけどとくにそんな事はなかったぜ!みたいなズッコケ具合でしたよなんだこれ?そしてそのまま新キャラの人魚が登場して気がついたら居候が増えてた…。な、なにを言っているのかわからねーと思うが。というか頑張って作画でエロいアニメにしてて頑張ってるなーと思いました。お花が散る演出とかまんま高橋留美子のマンガなんですけど。もりやまゆうじェ…。なんとなくこのスタッフで境界のRINNE作ったら…いややっぱいいです(…。)

20:04

[ HOME ]