Day template


[ HOME ]

2015/07/28 (火)

日々

今日は雲が出て涼しいな。涼しくない。というか例年より暑さに弱くなった気がします。加齢か。加齢なのか…。


【アニメ感想】

てーきゅう 5期
猫が恩返しをするお話。こんな東京ミュウミュウはイヤだ!と思わないでもないですがお話の構成自体ははすごい普通でびびった。毎回ハイテンションでなくてもいいな。そいやこれパンツOKなんですな。こんなパンツパンツしたカット久しぶりな気もするけどしょっちゅう目にしてる気もする…。サービスカットとは…。

のんのんびより?りぴーと
梅雨に入っててるてる坊主吊したりとかそういう。全体的にはれんちょんとカブトエビの良い話みたいなテイストでしたけど。れんちょんの描く絵日記がアニメーターみたいな線で描かれて今ひとつ感動できないんだ(…。)今回長回しなカットあったりしてちょっと面白かったです。素材的にこういうコンテは雰囲気出て良いな。で、次回はプール開きなんですね。よし!(何がだ!)

20:16

[ HOME ]