Day template


[ HOME ]

2015/07/23 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

洲崎西 THE ANIMATION
なんかサウナ入って胸の大きさがどうとかってネタでしたけど。微妙にてさ部っぽいテイストを感じないでもないないというかそんなデフォルメキャラでおっぱいがどうとか言われましてもな。だからといって写実的な作画を望んでいるわけはないので気をつけて!(…。)なんとなくアニメでサウナは入ってるカットとか割と珍しいな〜?と思ったけど。ストライクウィッチーズがあったですね。

六花の勇者
六花殺しの少女と無理矢理仲間になって二人で目的地を目指す事に。アドレットとフレミー、姫様とゴフドフ二手に分かれてそれぞれのキャラを描きつつお話進めてて色々小気味よい感じですね。なんか普通に面白いな。だもんで余計フレミーの頭のお花なんなの…?ってなる。初春の頭のアレみたいなもんかな…。このアニメ設定(火薬の聖者とか)ちらほら入れてくるけどあんまり気にならないのでその辺も見やすいな。見やすいとお話に集中出来るのでやっぱり見やすさわかりやすさは大切なんだよな…。みたいな。

アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd SEASON
新番組。1話見逃したのでBS11側で視聴。なんか割とフツーの導入というかキャラ多くて大変そうな感じの1話ですな。つかいきなり新キャラの田中敦子少佐が登場して「ネットは広大だわ…。」ってなったよ。その後のストーカー騒ぎとかもう絶対公安9課の光学迷彩だろアレ…!第2シーズンの導入としてはベタだと思うけど少佐はいろいろずるい感じだぜ。あはは。しかし今回メインキャラ以外のキャラというかゲームでのキャラ?みたいな人多くてファンサービスなのかなんなのか。無理矢理ぶっ込んでこなくてもいいと思うんだけどまあ賑やかではあるか。まあこれは見ます。

22:14

[ HOME ]