Day template


[ HOME ]

2015/07/21 (火)

日々

出張で久しぶりにラッシュ時の電車に乗ったのでへとへとです。毎回「ジャパニーズサラリーマンすげえ…!」ってなる。あ、あと次回コミティア案内届きました。「し21b」です一応。


【アニメ感想】

てーきゅう 5期
なんか文化祭ネタやってて確かにビューティフルドリーマーだ!と思ったけど別にビューティフルドリーマーでもなかったっちゃ。とりあえずサブタイトルを内容に合わせにきてるっぽいのが面白いような気がしてきました。次回猫の恩返しなんですね。…ケモナーネタかな?(なんでだよ)

のんのんびより?りぴーと
あー時間軸は5月の連休あたりなんですねこれ。今回はテストでなっつんが0点取ったりしてるのでれんちょん家でみんなで勉強しようとかそういう感じのアレだけどれんちょんのお姉さん相変わらずひどいな!あはは。名塚佳織のなんだかよく分からないフニャフニャした声と小岩井ことりのオフビートな声で掛け合いやられるとお茶の間が異次元空間だな…。まあなんか面白かったです。こんな反面教師みたことない!

21:20

[ HOME ]