Day template


[ HOME ]

2015/07/16 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。疲れ気味ですのだ。


【アニメ感想】

洲崎西 THE ANIMATION
なんか「洲崎綾あるあるネタ」みたいな感じでした尿。5分枠なのでこういうのがテンポ良くて最適解な気もするんだけどなんか色々考えさせられるアニメだ。声優ネタとは…?みたいな。まーいまんとこ見てて楽しいのでいいか。西明日香のヘラヘラした笑い声ちょっと和むな…。アハハ…。ウフフ…。

六花の勇者
2話目Aパートで姫様と地上最強の男 竜の性格見せたりしてBパートで新キャラ投入というすごい基本の流れなんですがそれだけに見やすくて良いです。ちゃんと面白いし。大きなツッコミどころが変な服ぐらいしかないよいまんとこ。いやツッコミを入れるためにアニメ見てるわけじゃ無いですが最近「エー…」って描写やるアニメ多いので。これは安心してみてられる感じですね今んとこ。

21:53

[ HOME ]