Day template


[ HOME ]

2015/07/09 (木)

Astro Gallery


宝石、化石販売ショップやて。

Olivier Cablat


あひるハウス…。

マルチメディア/インターネット事典:Dictionary of MlutiMedia


ちょっとメモで。

NATIONAL NO BRA DAY


今日はノーブラの日。

日々

アニメの感想ぐらいしか書くことがないん…。


【アニメ感想】

洲崎西 THE ANIMATION
新番組。これが…!声優…!みたいなアニメかな?と思ったら割とフツーだった。あんま本人本人してないのは良いな。もっと出崎みたいに演出してくれ!と思わないでもないけど割と上手い3分アニメだった気もしますね。オチがちんあなごの代わりにつむぎだったら最高だった!(最低だ!)3分だしこれは見てみようかな。

六花の勇者
新番組。原作が「戦う司書」の人らしいのでなんとなく見てみたけど割といい感じのユル設定ファンタジーアニメで良かったです。魔神が復活するときに生まれる6人の勇者が7人居た!11人じゃなくて良かった!みたいなわかりやすいお話の導入は良いな。どんなアニメなの?って聞かれて回答に窮するアニメは敬遠しがちな俺だった。知ってて当然な前提とかは覚える気ないので…。アニメ見る時まで頭使いたくないので…。原作終わってないみたいなので良いとこで終わったりするかもだけどこれは見てみようかな。しかしCMでネタバレしててどーすんだと思わないでもないけど。ニチアサ番組かよ…。

22:13

[ HOME ]