Day template


[ HOME ]

2015/07/07 (火)

The Hijabi Lolita


ヒジャブとロリータを合わせた…ナニ?

関連?:HELLO KITTY COLLABO MODEL| ワールドダイブ

Erik Bergrin


コスチュームデザイン…。

Deep Dream web interface


Googleのニューラルネットワーク絵ジェネレーター。だって。

日々

アニメの感想ぐらいで。そいや七夕ですね。特に願い事もないんですけど10億円ください(俗物くんは俗物ランドのプリンスである!)


from:中の人さん
大竹省二先生が鬼籍に入られましたね。
80歳位と思ってたら95歳でいらっしゃったのでちょっと驚きましたよ。
少女亜美も単純所持に引っかかる様じゃ先生も浮かばれませんよね。
全く狂ってやがるよ今の日本は。
大丈夫!まだ沢渡先生が居るから!豪華版少女アリス9,800円がまだ売ってるから!

因みに私の写真集はAmazonに蹴られましたよ。
あちらは生身でこちらは人形なのにおかしくね?

差別を声高に唱えればアグネスが助けてくれますか?(答え:助けてくれません)

何時の日にか新宿アルタのスクリーンにウチの人形の全裸が堂々と映し出される日が来るまで頑張ります!(来ねえよ!)


中の人さんどもー。写真家の大竹省二さん死去だそうですね。土門拳とかと同じぐらいの世代なんでしたっけ?…えっ95歳?え?少女亜美…。ねずみっ子クラブ…。うっ…頭が…!(…。)沢渡朔の人はAV女優 川上ゆう×沢渡朔とかやっててなんか方向性どっち…?みたいな(^^; まあなんか時候柄…。人形や3DCGとかまで規制するとか意味わかんないですよね。その気持ちはわからんでもないけど。わかるわけにはいかんのだっ!!(島本和彦禁止)というか「自主」規制ってのがタチ悪いというか…。自分はノンポリなのであんまり気にしないんですけど。どうにも妙な空気になってきたなー…とは思いますね最近。とはいえ新幹線でガソリンかぶって抗議するわけにもいかず(オイイ…!)


【アニメ感想】

てーきゅう 5期
新番組。というか5期だけど。…5期て…。流石に飽きてきたかなーと思ったけど相変わらずのテンションとスピードなのでマンネリを感じる前に見終わってしまったよ。というかちょっと毛並みが違う感じですね今回。何故カンボジア…?とゆーのは置いといて。あとOPが花澤さんだった。ファッ。まあ、見るか…。

ミリオンドール
新番組。ドルオタアニメらしいのでどんなもんかな?と思って見てみたけど元々あんまり興味のない世界が題材なので今ひとつというかなんというか企画もの企画ものしすぎでなんか見てて辛いんですがこれは…。見る人が見れば面白いのかなー?とも思うけど個人的には引っかからなかったですねえ。こんなとき力をくれるはずの綾奈ゆにこ先生は何処に!?みたくなったよ(なるなよ)。10分アニメだけど、これは見なくていいかな…。

のんのんびより?りぴーと
新番組。往々にして2期は色々パワーダウン感あるんですがこの1話は結構良かったです。前シリーズの前日譚というかれんちょんがぴっかぴっかの一年生になるお話で。最初時系列が掴めなくてそっかーれんちょんも一年生かー…ん?アレ?みたくなったよ。まあなんかいろいろ順当で一期面白かったのでこっちも楽しめそう。しかしガッチャマンクラウズとこれ見事に重なったな。血中小岩井ことり成分が増加してきたん。そいやこまちゃんとぽぷり先輩が同時期に放映されてるってなんか愉快だ。あはは。まあこれは見ますん。

21:00

[ HOME ]