Day template


[ HOME ]

2015/07/03 (金)

日々

気がついたらアニメ色々始まってますが原稿はいつ始めるんだ俺!(…。)


【アニメ感想】

乱歩奇譚 Game of Laplace
新番組。江戸川乱歩没後50年か…。うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー。というか色々ともにょもにょする設定が次から次へとまた合おう明智くん!みたいな事になっててむしろアニメ本体よりもこれ見たサブカル原理主義者が身震いするとこのの方が面白いと思うんだよ!(その辺にしておけ)個人的にはあの人間椅子だとエドゲインのソレになっちゃうので頂けないデザインだと思うんですが。OP曲が人間椅子じゃなくてよかった。ほんとうによかった。まー岸誠二と上江洲 誠なのでTVアニメにはなるかなー?という感じですけどいきなり前後編でちょっと不安な…。ノイタミナ枠は俺を不安にさせる…。

おくさまが生徒会長!
新番組。なんとなく見てみたけどちょっとHな10分アニメ以上でも以下でもない感じで。まあ、うん…タイトル通りですね…。竹達力でなんとかしようとしてる感じがどうにも。そいやいきなり金田朋子の声聞こえてきたのでちょっとびっくりした。TV壊れたかと思った。あはは。なんかホントこういう目的のよく分からないアニメは1分枠でも流石にちょっと辛いんですよね最近。というか企画段階で地上波で流す意味ない様なアレだなー。あのエロ本が「若奥様の生下着」だったならワンチャンあったかもしれん…!(ない)まーこれは見なくていいかな。

城下町のダンデライオン
新番組。まーこれは見なくていいかな。と、開始5分で思わせてどうするんだ…!というかまじで大丈夫なのこれ?これで良いならもうなんでもいいって事になりませんか?(なりませんけど?)設定からキャラから演出から全てにおいて不安しかないアニメとか…。普通こういうの番組表の時点でスルーしてるはずなんだけどなんか見ちゃったよ。このリハクの目をもってしても見抜けぬとは!! (またか)まあこれは見ないですけど。逆に俺が見ないと誰が見るんだ…?とゆー気にもなってしまうのでうっかり1話視聴するのは諸刃の剣、素人にはオススメできない(なんで吉野屋コピペなのか)。

22:18

[ HOME ]