Day template


[ HOME ]

2015/06/26 (金)

東 ア ジ ア 映 像 館 | 平成25年度・26年度沖縄文化活性化・創造発信支援事業


琉球や日本、東アジアの文化遺産映像を無料配信しているサイトとか。

The Autoblow's Vaginal Beauty Contest


美女性器コンテストだそうあるよ。順位

📙 Emojipedia — 😃 Emoji Meanings 💁👌🙊🎍😍


絵文字百科事典。だって。

David Cerny


スカルプチャ…。

IMP Awards - All the Latest Movie Posters


映画ポスターとか。

日々

土日雨か。というかもう6月最後の土日なんですけど。えっまじで?いやほんと最近なんにも出来てないので色々と焦ってきますね。焦燥感に駆られて夏アニメ新番組のチェックを始めた俺は既に何かをやり遂げた気持ちになっていた…!(だめだ)なんかエスカレーターの手すりに巻き込まれて墜落死とかドラム式洗濯乾燥機の中で7歳男児が死亡とかってニュース立て続けに目にしてこんにゃくゼリーに思いを馳せた。


【アニメ感想】

放課後のプレアデス
最終回。プレアデス星人が予告したとおりの最終回で意外性なくちゃんと終わらせてる感じではありますね。問題は何一つ解決していないとも思えるけどまあなんかこれはこれで良かったです。とりあえず終わりっぽい終わりだったのでそれだけで大体OKな気持ちに。正直「魔法少女もの」としては上手く消化出来てない気もするんですが。その辺はあふれるガイナックス臭でカバー。みたいな。このアニメはすばるとミナトくんだけでSFジュブナイル良かった気もするんだけど。それはそれでガイナックス(というか佐伯監督)がやる意味ないのでこれで正解だったのかもですねー。というか佐伯監督は短編の方が上手いような…?まあいいんですけど。なんか今時のアニメでありながらおっさん向けなアニメっぽいテイストで色々良かったです。個人的に始まる前の期待値高すぎた面もあるんですがなんだかんだで作家性(?)みたいなものが出てる「作品」寄りのアニメは良いなと思いましたよ。ちょっと詰め込みすぎだったけど。面白かったです。

パンチライン
最終回。大体予定調和な感じで終わっててまあなんか…うん…。普通に大団円で良かったんじゃないの?と思わないでもないですが。結局何がやりたかったのかよく分からないぼんやりしたアニメでしたねえ。シュタインズゲートがやりたかったのかな…?と思わないでもないんんですが。それすらよく分からない…。というかストーリーもキャラもあんまり描けてない上でギミック付の脚本走らされてもそりゃ感情移入も出来ないっつーか…。そもそもパンチラをおろそかにしすぎなのがなんかちょっと。戦いの中でパンチラを忘れたたらダメですよ。パンチラを笑うものはパンチラに泣きますよ(そんなことわざはねーよ!)まあなんか色々残念なアニメだったですねえ。ノイタミナ枠は枠を維持するために無理に新作アニメ作らなくてもいいんじゃないかと思いました。おわり。

浦和の調ちゃん
最終回。最終回だけど特に最終回らしくもなく終わると思っていたらその通りすぎで噴いた。女の子が学校帰りに夕暮れの神社でぼーっとして終わるとか枯山水にも程があるだろ…!ジャパニメーションにゼンを取り込こむとはやるー!みたいな事思わんからな!(…。)まあでもこういう徒花みたいな3分アニメも悪くないですね。ゴッドマン枠ではあるけど今はアニメのミニマル化が進んでるので。そういう意味では最先端かもしれないですね。先端恐怖症もやむなしだ。個人的にはわりと好なんですけどねこういうの。ニコリ。

22:05

[ HOME ]