Day template


[ HOME ]

2015/06/24 (水)

科学映像館


配信映画はこのあたり。

Epic Conducting Photos


指揮者gifアニメTumblr。

David Pace Photography


ドキュメンタリー写真…。

日々

しばらく涼しかったので気温上がるとなんかぐんにょ…。直射日光、高温多湿を避け、なるべく低温で保存して欲しい(…。)


【アニメ感想】

響け!ユーフォニアム
大会前のラストスパートで久美子ががんばるお話。ようやく主人公メインって感じの構成だったけどこれまでの積み重ねもあって面白かったです。「頑張ったがダメ」ってほんとにそうだと思うけど劇作品でそう描かれることはあんまり無いのでなんか新鮮でしたよ。あと何気に前回のオーディションもフォローもあって。リボン×ポニテキテル…!みたいな事になってるがまあ良し。最終回までのお膳立て揃った感じではあるんですがもうちょっと特訓回あると説得力あるのかなー?とは。滝先生の指導のカットスピード感あるので精神と時の部屋感はあるけど(なにそれ?)まあなんか普通に最終回楽しみです。今回みたくモノローグに頼りすぎないといいな…。

20:45

[ HOME ]