Day template


[ HOME ]

2015/06/17 (水)

google sheep view


Googleストリートビューで見つけた羊Tumblr

MADDIE THE COONHOUND


犬写真とか。

Emus and kangaroos cannot walk backwards, and are on the Australian coat of arms for that reason.


時間毎に1行知識を教えてくれるサイト。英語だけど。

Dinosaur statues dinosaur garden figures dinosaur playground dinosaur casts


えっと、ライフサイズの恐竜モデルだそうです。

日々

フフ…不安定なのは大気の状態だけじゃないぜ?(何を言っとるんだお前は)


【アニメ感想】

響け!ユーフォニアム
トランペットソロパートの再オーディション回で麗奈vs中世古先輩でしたけどあんまり「vs」って感じでもなかったですな。面白かったけど。このアニメ割と展開早いからBパート冒頭ぐらいで決着つくのかな?と思ってたけど今回のエピソードは1本まるまる使ってるので描きたいことがはっきりしてるのはわかりやすくて良いなと思いましたよ。でもやっぱりちょっと尺が足りないのかキャラの心情がトートツすぎるとこはあるかも。久美子がいきなり何言ってんのこの人…!みたくなってるし。そういう演出なのかもですが。リボンちゃん側はうまく描けてる感じ。しかし割と大ネタっぽいエピソードでこのあともう一山あるのかなあ…?最終回まで消化試合にならないと良いけど。みたいな心配が。俺が心配することじゃないですが。

20:40

[ HOME ]