Day template


[ HOME ]

2015/06/16 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

ハロー!!きんいろモザイク
アリスとカレンが英国へ里帰りする前段でオムニバス形式の夏休み風景って感じの構成でしたけど最初から金髪フェチのモブ子ちゃんが「キーン、パツ!」とか言っててだめだった。真夏に公園でクッキー食べてるとか結構謎の描写な気もするんですがまあサイコのやることだしな…。みたいな感じに(ひどい)。アリスとカレン送ってったミニがテンプレの様なミニでなんかちょっともにょっとしましたよ。グロリアーナ学園のダージリンさんでもそんなベタな描写されないとおもう(比較対象それかよ)。あ、夢オチ魔法少女はなんか良かったですりえしょんが楽しそうで(…。)しかし魔法少女のデザインもそろそろ打ち止め感あるなあ…。まだ配色でなんとかなってるけど。

てーきゅう 4期
夏休みなので虫取りでバグズ・ライフなお話。アニメでピクサー作品のサブタイトルとかなんか妙な感じ…。本編はいつものドタバタでしたけどムシキングとかそういうネタはテコでも入れないのね。わからんでもないけど。

高宮なすのです!?てーきゅうスピンオフ?
スケートリンクで水着スケートの巻。こっちもいつものドタバタでスピンオフの意味がかなりオフされちゃってますがまあいいかこれもギリギリ水着回だし…(ポジティブ)。

22:42

[ HOME ]