Day template


[ HOME ]

2015/06/15 (月)

Project Mayhem Urbex


廃墟写真だそうです。

Proyecto Tarot Colectivo


タロットカードについてのブログとか。

Irving Villegas


ドキュメンタリー写真…。

hooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooorse


ロング馬。一発ネタだけど。

ECOCAPSULE | Dwelling with the spirit of freedom


エコなカプセルハウスやて。

日々

6月も半分終わりですね。えっまじ?(…。)


【アニメ感想】

血界戦線
いわゆる「総集編」だったけどラジオDJとレオくんとの会話を軸に割と良くできた総集編だった気がしますね。如何に普段余計な描写が多いかって感じだけどまあ。このまとめ回やるから今まで自由に出来たのかもって気もしますね。1クールアニメの構成としては悪くないのかも。総集編ありきでシリーズ構成するのもなんかアレですが。あはは。あとやっぱ釘宮理恵すごいんな。

グリザイアの楽園
伊号潜水艦でみんな集結して早速コントが始まってたよ。楽しいけど。どう楽しめばいいのかだんだんわからなくなって来たよ…。なんだかんだで雄二がヒースオスロの元へ向かって以下次号でしたけど。今回色々な伏線やら設定やらが集束していく感じなんだけどどれも散漫な印象になってて今ひとつ体温の低い演出だったですね。いつもだけど。こういうときぐらいははっちゃけても良い様な気がするなあ…。まあその辺やらないのがこのアニメのテイストなのかもですが。

21:06

[ HOME ]