Day template


[ HOME ]

2015/06/14 (日)

日々

よーし8月のコミティアに向けて早めに作業するぞー!と思ったんですが以下略!なんか清々しいまでになんの進捗もない休日でしたよ。録画した番組の消化がはかどるわい。映画は一日2本が限度だな…。前は3本ぐらいフツーに見てたんだけど。思うに演出やらコンテ(カメラワーク?)やらがデジタル編集の所為で画一化しちゃってシーンの印象が重なる事が多いからかなー?と思ったけど。単に老化な気もする(それだ)。


from:namokoさん
ヒメノさんこんばんは、
ウチも数年前にトイレのパッキン壊れて止まらなくなったんですが水が流れっぱなしのトイレってなかなかホラーですよね。トイレ出ていつものタイミングで止まらない水の音に心底ゾッとしたのを思い出しました


namokoさんこんばんはー。トイレで水止まらなくの地味に困りますよね。オーバーフロー管から抜けていくので水浸しにはなんないんですけど水の流れる音がずっと止まらないのは確かに。えっ?いつの間に音姫が!?みたいな。というか音姫も進化してるんですね。ケータイ音姫ってそれスマホアプリで良いのでは…?むしろAppleウォッチに必要な機能なのでは?大きなシノギの匂いがするな…!(しない)というかトイレのパッキン10年で劣化するならもうちょっと材質考えるべきだと思うんですけど難しいんですかねえ?とりあえずトイレ購入時は予備品も同時購入しておこうと思いました。今のところトイレ買う機会無いですけど(…。)


【アニメ感想】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
今回あんまり飛び道具的なこともなくフツーにトークバラエティ気味だったけど監督交代の影響がある様な無い様な感じですねこれ。なんとなく中の人の個性におんぶにだっこすぎな気もしてくるよ。多分気のせいなんだけど。というかほっといても下ネタ寄りになってしまうのはなんでなんだぜ…?まあ戦犯西明日香って気がしなくもないけど。なにこの一人洲崎西…。

21:47

[ HOME ]