Day template


[ HOME ]

2015/06/12 (金)

日々

マスク展ちょっと行ってみたいけど明日暑そうだしな…。というかなんか色々疲れ気味です…。


【アニメ感想】

放課後のプレアデス
前回からの流れでみなとくんメイン回。というかじゃこれみなとくんが主人公のアニメなんですけど…!ピーターパン症候群はこじらせると怖いぜ〜?(そういう話じゃねえよ!)いや別に面白かったですけど。新キャラ(?)が狂言回しすぎる気もするけどこれはこれでお話のターニングポイントとしては良いんじゃないですかね。そういう意味ではやっぱりオチ大事なんだろうなあ…。ここからすばるのターン!みたいな感じなのかしら?可能性の獣になるのかしら?(それラプラスの箱探すヤツだろ!)

パンチライン
隕石が地球に落ちてくることが確定してこのルートの希望が潰えたので遊太はコタツで丸くなる。みたいな。一応2周目終わったけど色々あってここから大逆転に向けて宮沢賢治マンが復活するとかって流れだったけど「色々あって」の部分がフワッとしてるのでなんか今ひとつ盛り上がりに欠けるというか今までと同じノリでなんかちょっと。あといくら中身が女性でも男パンツはうれしくないのでうれしくないのでわかったか(…。)

浦和の調ちゃん
テスト前なので勉強するけど全然できないので赤点を覚悟したら同じレベルだと思ってたヤツが意外に頭良くて裏切りのサーカス。みたいな。特にオチはないのはいいんですが(あんまりよくないけど)ヤマも無いのはちょっとどうかと思うんですが…。まあ、イミはもっと無いけど(ひどい)。爆発ネタでキャラが焦げる描写がなんか妙だったのが面白かったです。なんかよかった探しの様相を呈してきましたが…。

22:51

[ HOME ]