Day template


[ HOME ]

2015/06/10 (水)

HazeOver - Mac Productivity Aid Application


作業に集中するための補助アプリだそうれすよ。

Videos online RaroVHS:Cine, TV y Video en VHS/Betamax


VHSビデオ画質の動画アレコレ。

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

響け!ユーフォニアム
オーディション終わってソロに選ばれた麗奈だったけど先生の癒着(いいがかり)が発覚して部内がおだやかでない感じに。あのクソコテリボンいい仕事しやがる…。今回次回に続く大ネタ的なイベント発生した影でユーフォの先輩がワリ食ってる感じでしたけどこれはこれで先輩のキャラ立ってる気もするなあ。あとやっぱ久美子いい性格してはる…。実力勝負の世界って実力以外で揉めるのは世の常ですが良いバランスでアニメにしてる感じではありますね。クソコテリボンに全てのヘイトが集まってる感じではあるが。あすか副部長のスタンスは共感出来る気もするけど。一歩間違えばアスペだよねそのポジション…。

21:15

[ HOME ]