Day template


[ HOME ]

2015/06/08 (月)

foodfirst


食人に関するブログだそうです。

Action TrackChair


スーパー車椅子やて。

Merlin Bird ID app – Instant Bird Identification Help for 400 North American birds


鳥類図鑑とか。写真等から判別してくれるみたいです。

Paul Colangelo


写真家…。

日々

トイレの水が止まらなくなって困ったので大家に電話しました。これが…梅雨入り…!(違います)多分ストッパーのパッキンが合ってない(ずれた?)んじゃないかなー?と思って元栓締めて色々見てたけどなんかよく分からん!単純な構造なんだけども。ひょっとしたらバラした際になんか部品をタンクに落としてる可能性もあるのでなんとも言えないんですけど。あっ、これ修理屋さん来たら恥かくタイプのアレだ…!とは思いつつ管理費払ってるし…。金で解決出来ることは金で解決したいし…。あ、金と言えばここのサーバ代もう1年分払いました。ここのレンタルサーバー借りて12年か…。いや特に感慨深いことも無いんですけどね。なんとなく過去ログ眺めてたんですが。俺のサイトの過去ログ面白いな!主に俺が!(…。)というかリンクのほとんどが404になってて諸行無常ですなあ…。なんか俺のサイトまだあるし。毎日更新してるし。…ひょっとしてバカなのでは?(ひょっとする必要はない)。そいやスタパ斎藤のTwitterをやめてみましたってエントリ。色々思うとこはあるなあ。いや実際Twitter流れが速すぎるしなんとなく眺めてるけどなんの足しにもならなかったし時間の無駄なのは認識できるけどたま〜に便利なときもあるんですよね。まあ正直やめるのもめんどくさいという…。


【アニメ感想】

血界戦線
オルバスとザップとレオくんでメシ食いに行くお話。お話の内容は最後の5分ぐらいしか無いような気がするけどまあ萌えアニメだし…。というか構成頑張ってる様な気もするんだけどあんまり効果的でないような…。これ誰か一人狂言回しやるべきなんじゃないのかなー?それほどストーリー重視ってわけでもないんだろうけど。ここに来てなんか見にくいアニメに。それなりに頑張って作ってる印象ではあるけどベテラン声優の演技で誤魔化されてる様な気も。まあ声推しでもそれはそれで良いんだけど。

グリザイアの楽園
雄二奪還作成開始の巻。いきなりマンガチックな展開になってきたな…。と思ったらだんだんギャグっぽくなってきて最後大爆笑五秒前みたいな事になってましたよで面白いじゃないか。しかし真面目というかハードなストーリー展開を望んでたわけではないけどここまで突き抜けられるとそれはそれで爽快感あるなあ。というかアニメ業界の伊号潜水艦好きすぎだろ…。何ペジオだこれ!とか思ったらハッチ開いてイオナの偽物っぽい人が出てきてなんかもういっそきゅうそくせんこーとか言うべきだと思いました。答弁を終わります。

22:07

[ HOME ]