Day template


[ HOME ]

2015/06/07 (日)

Hector Hernandez


ファインアート…。

Stickers for Telegram


LINEスタンプみたいな。

slaughterfx.com


ホラー系プロップ制作。エド・ゲイン椅子良いですね。

Big Girls Don't Cry


ぽっちゃりTumblr

日本マンガの海外出版状況調査―手塚治虫・海外出版作品リスト調査― 報告書公開<平成26年度>


ちょっとメモですにゃ。

日々

なんか肩こり。座椅子に座ってiPad持ってるのがいかんのかな…。今日は朝からぼんやりコーマン帝国を見てました。休日の過ごし方としてはどうなんだ…。ジョー・ダンテが「あいつロジャー・コーマンの話になると早口になるの気持ち悪いよな」みたいな感じになってて面白かったです。エド・ウッドとロジャー・コーマンの次はラス・メイヤーでお願いしたい(何をだ)


【アニメ感想】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
前回から監督替わっててやってる事は同じなんだけどなんかちょっとあっさりテイストに感じてしまうのは作品じゃなくてスタッフクレジットを見すぎですかぼく?(聞かれても)動物園行って動物見てましたけど。ふつうか!!まあいいんですけど。というかゆとりvsすみぺのサシトークすごい緊張感あるな…。そういうのは求めてないんだが…。

14:02

[ HOME ]