Day template


[ HOME ]

2015/06/03 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

響け!ユーフォニアム
Aパートは前回の失恋イベントの感想戦というか。何故かサファイヤちゃんの方がダメージ受けてるという…。久美子の一歩引いてるんだかなんなんだかよく分からない自身を俯瞰で見る様な性格は割と共感出来るかんじ。まあ小説の主人公なんだから必然的にそういうカメラの位置になるとは思うけど。んでBパートはいよいよオーディション始まって先輩と席を奪い合うって事にようやく気がつく久美子なのでした。この辺もっと前フリあるのかと思ってたけどぱぱっとやっちゃった感じですね。じめじめしないのは良いと思うけどいろいろと性急な感じするなあ…。2クールアニメだったらどうだったかなー?と想像を巡らせることに意味は無いのですが。

21:09

[ HOME ]