Day template


[ HOME ]

2015/06/02 (火)

David Edwards Miniatures


えっと、ミニチュア制作者のブログです。

Maddoxjets jet engine plans page. Order jet plans here. mythbusters


ジェットエンジン付きの車両やて。

ドット絵をアップスケールするやつ


ちょっとメモだよ。説明

関連:【レビュー】GPUを活用可能。アニメ調の画像を高品質に拡大できる「waifu2x-caffe」 - 窓の杜

日々

うーんなんか疲れ気味…。


【アニメ感想】

ハロー!!きんいろモザイク
夏休みに突入して早速カレンがアリスの枕元でスイカ割りを始めそうになってたよ。サイコかお前は。というか今回綾と猪熊成分多めで微妙な百合アニメになってましたな。なんだろうこの小学生みたいな恋愛(?)観…。本編が薄い本寄りでもあまり良いことはないんじゃないかなあ…みたいな事を思いましたがまあいいや。そいや今回松原モブ子さんの出番多めだったですね。シノと二人で金網の向こうに立ってるカットは隔離されてるみたいでちょっと面白かったです。次回水着回か。期待させるそぶりを見せられても逆にアレなんですが。わかって欲しい、おっさんの乙女心…!(うるさいだまれ)。

てーきゅう 4期
冒頭からなすのと押本弟くんだったのであれ?これどっちだ??みたいな事になったよ。まーどっちでも大勢に影響は無いんですが(…。)サッカーネタなんだけど小林サッカーじゃないんですねタイトル。前に使ってたっけ?今回ちゃんとオチがついてましたね。毎回オチだけちゃんとしてればそれなりに印象残るのにな。と思う。あと次回タイトルがショーンオブザデッドだったのでそんなマイナータイトルから持ってくるの??と思ったけど。マイナーでもないのかな…?

高宮なすのです!?てーきゅうスピンオフ?
なすのさんがAnonymousっぽい人達に誘拐されてうんこを漏らしそうになってましたよ。4chanを…潰す!(なんでだよ)こういうイキオイ天丼ネタも悪くないんだけど。血が出すぎだろ…。

21:17

[ HOME ]