Day template


[ HOME ]

2015/05/28 (木)

日々

そろそろ5月が終わってしまう…!とか思ってたら「ブラックベリーサービス」の新規受付停止及びサービス終了ってオイ…。それがmovaが終わるまでFOMAに変えなかったおじさんに対する仕打ちか…!買い換えがめんどくさいからマイナー機種選んでるのも理由の一つなんですが。それをわかれよ!まあいい加減iPhoneでもなんでも乗り換えろって話なんですけどね。あんまり出先でモバイルフォン持ちたくないので。絶対出先でうっかりアレなサイト開いてるとこ見られて警察エンドになりそうなフラグがびんびん物語なんですよ。こ、これはGoogleの検索結果であって児童ポルノサイトではないのじゃよー「いいから来い」(完)


from:中の人さん
こないだの地震けっこうビビりましたね。
その時ちょうどコーヒーをドリップしていたんですが、こぼしましたよ。
ところで艦コレってパソコンでしか楽しめないゲームみたいですね。
やってみたいんですけどパソコン無いし導入の予定もあと20年ありません。
メガドライブに移植してくんないかな・・・・(なに言ってんのこの人)


中の人さんどもー。先日の地震割と揺れてましたよね。自分は仕事中だったのでコーヒーをこぼさずに済みました(なんの報告だよ)。艦これはパソコンでしか楽しめないから自作したとかじゃないですよね…!あれ?艦これ改ってプレステで遊べるんじゃなかったでしたっけ…?「PSVITA」ってなに?「P.S. 元気です、俊平」みたいなもん?(柴門ふみ禁止)メガドライブ版が存在するなら艦これじゃないけど無駄に名作っぽいゲームとして発売してそうですよね艦これ。提督の絵がせがた三四郎で再生されてしまいますがまあ。

21:44

[ HOME ]