Day template


[ HOME ]

2015/05/27 (水)

日々

いきなり暑くてげんなりですよ。夏用のふとん出すかな…。睡眠って大切だからな…。


【アニメ感想】

響け!ユーフォニアム
カトちゃんが久美子の幼なじみの秀一に告白するぜ大作戦の巻。作戦立案はサファイヤ元帥の模様。なんかふつーにさよなら三角やる閑話休題回なのかな?と思ったらそんな事もなく。というか久美子に全然別のフラグが立っててあまつさえ好感度MAXというなんだかナナメ上のエピソードでびっくりしましたよ。こんなヤマノススメ見たことない…!(…。)まあなんか面白かったですが。新しい音楽始まりすぎだろと思いましたよ。あはは。しかし久美子は割といい主人公キャラですね。ちょっとモノローグ多い気もするけどこれはこれで。個人的にはふつうの喋り声が低いのがよいあなあと。

20:44

[ HOME ]