Day template


[ HOME ]

2015/05/24 (日)

日々

雨の予報だったので部屋で録画消化しようと思ったら雨降らないでやんの。まあいいんですけど。HDD空いたし…。楽しい日曜日さ…。


【アニメ感想】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
ユリ狼嵐続き。なんか色々衝撃の結果だった気もするけど予想できなくもない感じのアレですごくもにょりますな。まあ概ねOKなんですけど。そいや監督降板したんですね。経緯は石館光太郎のブログに書いてあるようなそうでもないような。「テキトーに作ってる風に見える」ものがテキトーに作られてる訳じゃないよねえ…。それをわかれよ!(なんで富野セリフなのか)そいやこの問題(?)オーケンも「どんなに小説をがんばっても片手間で書いてると思われる」ってのと同じ問題なのかもね。まあ我々にはあんまり関係ない事ですね。あはは。

21:41

[ HOME ]