Day template


[ HOME ]

2015/05/23 (土)

Game Development Blog


ヤンデレシミュレーターだそうですにゃよ。

Material Masks. Make First / Think Later Workshop


マスク。

日々

肩こりひどいので椅子に敷くBackjoyとかどうかな?と思って試してみたけど。使ってる椅子が前傾機能のあるアーロンチェアなのでどうなんだろ?まあしばらくは正しい姿勢を意識して座るようにしようかな…。職場で使う分には良いかもなんですが。そいや今日帰ってきた怪獣酒場の前通りがかったんですが。メッチャ並んでましたよ。人類ってそんなに空想特撮シリーズ好きだったのか…。特撮やミリタリーなんて趣味がこうも表に出てきてそれがウリになるなんてなあ…。隔世の感があるというか。なんか俺店の前でノンマルトの使者みたいな事になってるんですけど…!くっ、俺にガイロスが操れたなら…!!(あわれみ)


from:中の人さん
そんなこと書かれると宅配のピザが食べたくなりますが、やはり独りで食べきれる量じゃありませんのであきらめます。

それにしても宅配って便利ですよね。
家があれば何でも持ってきてくれますよね。
今、家が無い私は厳しいですよ。
工房泊と車中泊とビジネスホテル暮らしの繰り返しにも飽きました。
でももう引っ越し作業したくねぇ・・・・
不動産取引とか賃貸契約とか保証人とか何もかもがめんどくせぇ。(人としてかなり駄目)
もうサンカ暮らしのセブリ物語でいいよ俺は、語感もジブリっぽいし。(全然違うわ!)

ところで宅配ピザなんですが、ウチの工房は配達区域外なんですよコレが。
ビザは食べたいけどカロリーとか気になるので注文しても食べなくていい安心なピザは無いですかね・・・(吉田戦車禁止)


中の人さんどもー。最近はピザ屋のスマホアプリから直接注文出来るみたいですよ便利ですね。あと5年もすれば配達員がドローンに置き換わるんじゃないかしら?と思ったら最近はドローンの運用に関して大夫きな臭い感じになって来ましたね。出自がきな臭いとこで使うもんだからしょうがないけど(そういう問題じゃねえ)。宅配は便利なので自分はあんまり使わない様にしています。今はその気になれば家からでなくても生活出来る感じですよね。それはそれで何かの心理実験の様相ですが(…。)サンカはインターネットの所為かなんなのかオカルト寄りな言葉になっちゃってる様な印象が(^^; って拠点構えないといろいろ不便じゃないですか?東京R不動産とかでおもしろ物件探してみては?(おもしろい必要はねーだろ!)あとどうでもいいんですがピザのサイズは店舗によってSサイズも扱ってるみたいです。Sサイズだと小さいから2枚頼もう!ってなりそうですが(平均的なアメリカ人か!)あ、ピザ カロリーって検索するとカロリー教えてくれるんだGoogle。


【アニメ感想】

長門有希ちゃんの消失
温泉旅行編続き。なんかフツーに日常系温泉回(なにそれ)でびっくりなんですが。やまなし・オチなし・BLあり。みたいな事になってんぞオイイ…!温泉入って卓球するとか。普通か!!!まーでものほほんと見れちゃうアニメは楽で良いけど。きんモザとは違った安定感のようなものがある気がしなくもないわかんない。朝倉世界一が孤独のグルメごっこやってるのはなんなの?アームロックはキメないの?そいやあの仲居さんと運転手件料理人さん誰だっけ…?いきなりキャストが豪華になってて「エ?」ってなった。

シドニアの騎士 第九惑星戦役
超兵器実験の法則:失敗する。の、続き。とりあえず実験は失敗したけど小林艦長はやる気だぜ…!あたりで一旦場面展開な感じなんですね。重力子砲ガウナは今後の敵になるのかしら?というか場面展開後が例によって長道トンチキ劇場すぎでもうどうしたもんかと。サマリさんまで何やってんの…!あのイザナが女性化のせいでパイロットスーツが着れなくなってパイロットスーツがバーン!長道が後頭部ゴーン!までの流れが美しすぎで噴きましたよ。3DCG技術さえもラッキースケベへ転換してしまうJapanimationの恐ろしさだ。こんな入浴シーンみたことない。

22:15

[ HOME ]