Day template


[ HOME ]

2015/05/17 (日)

Nudism Life home photos pictures of nude nudist and nudists


ヌーディスト写真セット。

Le Soir Collection


お馬鹿エプロンやね。

Food Chain Project start page - foodchainproject.org


食物連鎖プロジェクト…。

日々

アニメの感想ぐらいで。昨日涼しかったのに今日普通に暑いのでぐんにょり。いろんな事がはかどらないかんじ…。


【アニメ感想】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
キャストが全員揃ったので人狼で遊ぼうの巻。人狼と百合を組み合わせた全く新しい…なにこれ?沖浦啓之監督はこのことを…!?(その人は今関係ないだろ!)このゲーム自体はやったこと無いのでよく分からないんですけど。割とメジャーな遊びなんですかしら?渋谷人狼ハウスって何…?というか今回フツーにバラエティ番組の様相ですな。声優のキャラの立ちとは…?みたいな事をほんのり思ったりしました。「百合営業」ってフツーに使う言葉なんだ…。あとこれすみぺが参戦してたら違うゲームになってたと思います。なるほどシベリア送りだ。

18:58

[ HOME ]