Day template


[ HOME ]

2015/05/15 (金)

Self-Balancing Unicycle


電動一輪車やて。

mccallspatternbehavior.tumblr.com


オールドファッションとか。

i Card Tanks


えっと、ペーパークラフトです。

Ioana Cîrlig


写真家…。

日々

肩こりひどいのですが。走り回ったらちょっと良くなった気がする。やっぱり血行というか血流が滞ってると良くないんだなー。あ、別に警察に追われて走り回っていたとかそういうことではありませんがあばよとっあーん。


【アニメ感想】

放課後のプレアデス
プレアデス星人の宇宙船が現れて事態が急展開したけどコスプレ部の一刻を争う感じでもないあたりがなんだかよく分からない緊迫感ですよ。みなとくんとタコヤキ角マントマンの関係とは一体…!?みたいな感じのイベントも入れつつ色々動きのあったエピソードですがなんかちょっとまとまり無い印象受けますね。色々もったいないなあ。本筋の話進めようとすると「すばるとその他大勢」みたいな事になってしまうのはなんかちょっと。プレアデス母艦あたりの設定描写は割とSFで好みなんだけど。というか学校宇宙に持ってきてノーチラス号がスーパーキャッチ光線にキャッチされてるアレTVでもやるのね…。もういっそ母艦のデザイン山下いくとでいいんじゃないですかね?(…。)次回は閑話休題回なのかしら?楽しみではあるけどすごく面白かったら本筋のアイデンティティが危ない気もするな…。

パンチライン
宮沢賢治の正体は宮沢賢治以外にはばれてしまう。みたいなすっとこノリだったですけど。まじか。こんな脚本通るんだ…。で、失敗したらタイムマシンでやり直しってハルヒ団長でもそこまではやらねえー。あと主人公の性別についてなんかもやっとすること言ってたけど。なんか色々ヒドイアニメだ。何がヒドイってパンチラが適当すぎるのがなあ…。パンチラのないアニメなんてコーヒーのないクリープの様なものですよ(違いの分からない男)。

浦和の調ちゃん
生徒会室でネコミミ生徒会長と忍者副会長のトークバラエティやるお話。ってこれ単なるてさ部の脚本パートしかないやつだ!っていうか「さいたま忍者ラーメン」については特にオチとかはないんだ…。なんかいろいろだめなアニメだと思うけど。なんか好きになってきたぜ…。大久保瑠美のネジの締まってない感じの声わりと好き。

23:42

[ HOME ]