Day template


[ HOME ]

2015/05/13 (水)

Nylon Journal


デザインタイツやて。

Text faces


コピペで使える顔文字いろいろ。

Clarina Bezzola | Home


パフォーマンスアーティスト…。

日々

なんとなくWindowsアップデートを眺めてたけど。「新しい更新をダウンロードしています」って日本語ヘンじゃね…?いや俺の日本語も大概だけど。最近はあんま集中してテキスト打てないので文法より誤字脱字がやばいですが。俺じゃないATOKがやった(…。)


【アニメ感想】

響け!ユーフォニアム
サンフェス終わって全国大会前の閑話休題回みたいなお話で初心者ユーチューバーのカトちゃんにスポットが当たってましたよ。なんか色々京アニっぽい作りで安心してみてられますね。とか言ってたら葵ちゃんがブッコんできて「うっ…。」ってなった。この人と部長の声逆の方が良かったんでは…?とボンヤリおもう。あと愉快な着ぐるみチューバくんはもっと体のラインが出る人が着なければ駄目なのではないか?(お前が駄目だが?)

21:21

[ HOME ]