Day template


[ HOME ]

2015/05/12 (火)

Incognitube :: Random videos with less than 100 views


再生数の少ないYouTube動画だよ。nextで次。

DotsToLines | Art by Chaim Machlev


タトゥーアートだそうあるよ。

Vintage Mobile Cinema


移動映画館とか。ちょっと良いですね。

Dan Eckstein / Photographer


ドキュメンタリー写真…。

日々

どうも首痛いのでモニタの位置と椅子の高さを上げたり下げたりしてたら途中でめんどくさくなって座椅子でiPad触り始めた俺ですよ。そもそも姿勢が悪いのでどうにも…。あーさっきえぬえちけー見てたら「デジタル教科書」導入の検討始まるとかってニュースが流れて検討する会議に出てる偉い人の資料がプリントアウトされた紙束ですごい駄目だコリャ感だった。デジタル化の善し悪しは教科によるんじゃないのかなあと思うんですが。とりあえず保健体育には向いてると思いました終わり。


【アニメ感想】

ハロー!!きんいろモザイク
Aパートはパフェ大食いチャレンジのお店で玉砕したりするお話。普通に食えないってオチなのか。邪道食いとかはしないのか(ゴラク脳かよ)。というかモブ子ちゃん段々話に絡んでくる感じなんですね。この人も金髪フェチなのか…。まあ、うん…。モブ子や先生にスポット当てるのはいいけどもうちょっと気が違った感じのネタでないとなんとなく見てしまって終わってしまうな。まあそれで正解なんだろうけど。

てーきゅう 4期
先週からの続きで海難事故五秒前みたいな感じでしたがあいててよかったぜ。というか今回まりも先輩放尿しすぎだと思います。コンビニでトイレ借りねえのかよ!みたいなツッコミをキメた。

高宮なすのです!?てーきゅうスピンオフ?
なすの先輩の妹と見せかけて田村ゆかりと見せかけてて母登場の巻。ロリババアには程遠い感じのキャラ立てだな。なるほどこういうのもあるのか!みたいな顔になった。

21:02

[ HOME ]