Day template


[ HOME ]

2015/05/10 (日)

Museum Of Obsolete Media


旧式メディア博物館とか。良いですね。

Hamid Sardar-Afkhami Fi


ドキュメンタリー写真…。

Game Oldies | Play retro games online


古ゲームが遊べるサイトだよ。

Tattoo art, famous tattoo artists, guides and tattoo designs | Tattoodo.com


タトゥーサイトあるよ。

日々

アニメの感想ぐらいで。休みの日にちまちまコミティア向けの作業をやろうと思ってるんですけど。どうにも机に向かえなくてどうにも。


【アニメ感想】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
なんか冒頭で「ニコ生」って単語出てきたけどやっぱりみんなニコニコ動画見てるんだなあ。俺いまだにUIに慣れなくてあんまり使ってないんですよね…。それはそれとして今回葵がいろいろひどい。なんかシャルム側に放り込まれてると鉄砲玉みたいだな葵ちゃん…。てさ部に放り込まれたすみぺもかなりの火力だけど。なんかいろいろ事故寸前で面白かったです。あと東武動物公園のロケはなんでキャラの弱点部分が露呈することになってるの…?まあいいんですけど。

20:23

[ HOME ]