Day template


[ HOME ]

2015/05/09 (土)

Book titles with full text online | The Metropolitan Museum of Art


メトロポリタン美術館のサイトで公開されている本とか。ちょっとメモ。

Francesco Anselmi - Photographer


ドキュメンタリー写真…。

Vaginas to make life interesting – Ship Some Pussy


女性器型キャンディあるよ。

Astropad | Graphics Tablet App


iPadを液晶タブレットっぽく使えるアプリだそうれす。ちょっとメモれす。

Capturing the reaction between laboratory glass and drinkware.


実験器具カトラリーやて。

Touch Pianist - Tap in Rhythm and Perform Your Favourite Music


キーボード叩くだけでピアノが弾ける(ような気分になる)サイト。だって。

関連:typedrummer

日々

アニメの感想ぐらいで。最近とみに机に座ってキーボード打つのがだるくてどうにも…。


【アニメ感想】

長門有希ちゃんの消失
試験前なのでキョンくんが勉強するので長門に勉強教えて貰おうとしたら何故か朝倉せんせいのはちみつ授業が始まってしまったよ。なんだこれ?つか進級するのねこのアニメ…。あとハルヒが先生の許可貰って正式に学校に出入り出来る様になってたよ。もう転校すればいいんじゃないかな…。というか今回全体的に閑話休題的なエピソードでしたね。流石にバレンタインの次に夏休みで水着回って訳にもいかないのか。と思ったら次回合宿やるとかで。やっぱし孤島でやるんだろか?実写パートあるんだろうか?(…。)あと今回のオチというか長門の「頭良いけど何言ってんだか分からん」ってネタはもうちょっと上手く描写すればいいのになーと思いました。ギャグの表現って90年代から変わらないんだよなあ…。

シドニアの騎士 第九惑星戦役
戦闘終了後の平和回。負傷したイザナが義手義足になってて属性盛り込みすぎだろ…!!と思わないでもなかったですよ。わりとあっさり目の描写だったので悲壮感なくてよかった。逆にナガテの方がつむぎの件で落ち込んでたけど。つむぎはなんかフツーに元通りになってましたね。なんか一波乱あるのかと思ったけど。そんでつむぎに居住区を見せてあげようとイザナとナガテが緑川に直訴したら早速怒られてて笑ってしまった。今回驚異の顔芸アニメになってますがこれは…。オンオフがはっきりしてる構成よね。その後退寮日を忘れてたナガテがイザナの家に泊めてくれとかって展開でなんだこれ?長門有希ちゃんには負けてはおれぬのか?とか思いました。朝倉ー!はやく来てくれー!(朝倉も大変だ)

14:17

[ HOME ]