Day template


[ HOME ]

2015/05/08 (金)

Convention coverage report of Kraken-con 2015!


Kraken Conのレポだそうですにゃよ。

関連:KrakenCon 2015 - an album on Flickr

Flex Design Costumes


肉襦袢着ぐるみやて。

First Tweet - Who Said It First on Twitter


誰が一番速くTwitterでその単語をつぶやいたか検索出来るサービス。日本語も通るよ。

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

放課後のプレアデス
今回はいつき回で「見た目に反して実はおてんば」ってベタなアレをやってましたけど。ストレートにぶれてない構成なのでこれはこれで良いパッケージになってる気がしますね。浦畑脚本こういうちっちゃくまとめるの上手い感じ。逆に無理矢理挿入されるすばるの謎空間迷い込み問答が蛇足に思えなくもないですがまあ。土星の作りがすごいな…。と思ったら専門家の手によるものだったのね。やはりみんなサターンには特別な思い入れが…?(…。)あと今回の学校の劇はラプンツェルっぽいお話だったけど立野香菜子なんだから白雪姫がよいと思います!みんなもっとおとぎ銃士を重視しようぜ!(うるさいだまれ)

パンチライン
ヒキオタニート死亡したので時を遡ってやり直しの巻。またリセットボタン押しやがったよ。ファミコン版ウィザードリィ的なお手軽さだよ。つかヒキオタニートの不登校の理由とかト書きをそのまま描いてどうすんだと思う。このアニメほんと見たいものと見せてるものの誤差がでかいなあ…。一つ一つは悪くないけど集まって全部ダメになってるパティーン…。せめてアイキャッチのパンツぐらいはそのままにしておいて欲しいライン。

浦和の調ちゃん
またなんか新キャラ?みたいなのが?登場して?方向音痴ネタ?とか?浦和全然関係ないけど?でもこの色々と周回遅れのネタが疲れた心を癒してくれる気がする…。モルダー、あなた疲れてるのよ…。

23:25

[ HOME ]