Day template


[ HOME ]

2015/05/03 (日)

日々

午前中ちゃんと起きてるんですが気がついたら昼過ぎでお昼ご飯どうしようかなー…とか思ってるうちに出かけるタイミングを逸してしまうのですが。今日はなんのイベントやってるんだっけ…?これ見たいなーって展示が広島県だったりしてかっふん。連休中はノープランでフラフラ街に出ても人多いんだよな…。うむ、部屋最高!イエー!(…。)いやまあ部屋居てもやることないわけじゃないんですけど。…休みの日は休みたいじゃん?(あっこれ何も進まないやつだ)


【アニメ感想】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
「キャストのスケジュール調整が大変」という事しか伝わってこないアバンからのシルシル先輩ぶっこみで笑ってしまった。ナチュラルに登場したな水原薫…。今回どっちもフリーダムな感じですが、みかしーとへごはどっちがポンコツなんだろなコレ…。というかてさ部で野外ロケすごいな。ますますWebラジオっぽい企画だよ。いろいろ結果オーライなアニメだ。…アニメなのかこれ?

12:58

[ HOME ]