Day template


[ HOME ]

2015/04/29 (水)

日々

コミティア作業一応おわりましたー。入稿は明日mu-inuさんにお願いすることに(仕事なので)。なんだかんだで割り増し入稿日だけど、新刊が出れば後は野となれ山となれだ。これ残部が山となるってオチじゃねえのかー!(…。)しかし〆切伸びたからオマケでなんか描きたかったけどやっぱり時間切れでした。一日うんうん言ってただけの休日な上になにも成し遂げてないけど得てしてそんなもんだなーとも思う。よし、次。


【アニメ感想】

響け!ユーフォニアム
櫻井先生のスパルタ指導が効いてみんなの「合奏」が成功して大会を目指すまで。順当な話の流れだけどちゃんと特訓後の成果を描くあたりいろりろ「ちゃんとしてる」感じがしますね。崩したキャラ絵が違和感あるぐらい。こういう面白さも良いですね。キャラの機微を描きすぎないのも良いとおもう。方向性模索してる感じはするけどいまんとこ良いでしょう(誰目線だよ)。

21:34

[ HOME ]