Day template


[ HOME ]

2015/04/28 (火)

日々

明日〆切までもうちょっと時間あるのでなんか描ければ…。なんか?なんかってなんだ?「穴埋めって事さ」ネタ出しってなんだ?「あえて寝る事さ」ギャバン!あばよ新刊 ギャバン!よろしくペーパー 宇宙刑事ギャバン!(あっこれ駄目なメタルヒーローだ)


【アニメ感想】

ハロー!!きんいろモザイク
そういえばこのアニメの監督とグリザイアの楽園の監督って同じ人なんだよなあ…。と、気づいてからはなんかモヤモヤしたものをかかえて視聴する様になってしまったデース。久世橋先生のキャラはいまいち定まってない感じしますな。あとはまあ、大体OKな感じですな(なにが?)エンドカットのこけしがシュールすぎでちょっと寺山修司っぽさ。

てーきゅう 4期
サブタイトルが「先輩とランボー」だったけどランボーとかジョーズとかその辺まだタイトルに使われてなかったんですね怒りのアフガーン!(うるさい)今回流星雨見るとかだったけど。やはり放課後のプレアデスには負けてはおれぬのですか?(何と戦ってんだよ)

高宮なすのです!?てーきゅうスピンオフ?
ツッコミキャラとメインボケキャラが変わっただけのアニメって気もするけどまあ。このアニメ何気に水着とか多いよね…。特に嬉しくはないが。いや、ごめんやっぱりちょっとうれしい(正直)。

21:51

[ HOME ]