Day template


[ HOME ]

2015/04/27 (月)

日々

ホントなら今日入稿してるはずだったんですがいろいろあって明後日まで〆切延びたので〆切って〆切ってからが本番なんですね(…。)それではとペーパー作る感じであと2Pぐらいなんか描こうかな?と、思ったあたりで出力できない瞬発力の無さ…。ううう…。


【アニメ感想】

血界戦線
キャラが増えて世界観の説明がされていって戦う相手が説明されてもなんかピンと来ない雰囲気アニメだけど雰囲気は良いので雰囲気で見れる感じですね。しかしお話のペースが速いんだか遅いんだかよく分からない感じもする…。ざっくり言うと吸血鬼ハンターモノなんですね。そいやそれっぽいタイトルだった。いまんとこピントが定まらない感じなんですがキャラじゃなくて全体を見せる感じの構成なのかしら?キャラ寄りで話進めた方が分かりやすい気もするけどまあこれはこれで。

グリザイアの楽園
雄二の回想が延々続いてて何アニメだこれ…?と思ってたらゆるいフルメタルジャケットみたいな事になってなんか色々開いた口がふさがらない感じなんですけど。こんなほほえみデブ見たことない(…。)それでもお話は淡々と進んで行くのでなんとなく見れちゃう感じではあるんですが。こういう構成のアニメ化だと「ボタン押さなくていいエロゲー」みたいだな…。あと師匠の病気がギランバレー症候群だったら面白いなーと思いました。あはは。

20:44

[ HOME ]