Day template


[ HOME ]

2015/04/26 (日)

日々

コミティアは新刊出せそうな気がしてきましたが未来は不確定で我々は何者でもないのだ。胃が痛いのだ。


【アニメ感想】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
なんか今回なっつんが休みで結愛センパイがシャルム側に配置されてたよ。そんなのもあるのか。そして居ないのにdisられまくるへごちん…。こういうの面白いな。内輪ネタすぎだけどまあ。シャルムメンバーは探り部分が無くてキャラが立ちすぎてるのが不思議な感じだけどまあLady Go!!まんまだしね…。後半はてさ部メンバーで校歌を作ろうってそれみならいディーバじゃねえのかあああ!!とか思ってたらみならいディーバよりひどかった…。さすがの自由度じゃぜ…。

16:47

[ HOME ]