Day template


[ HOME ]

2015/04/25 (土)

日々

原稿やってますけど。みんなはどうかな?(震え)そいや海外のサイトだけどPatreon: Support the creators you loveってクリエイターに直接お金援助できるパトロンサイト(?)みたいなのが出来てますね。Web投げ銭からこのかたこういうのあんま流行らない印象なんですけど。今時はどうなんだろうなあ…?って思う。思うだけだけど。


【アニメ感想】

長門有希ちゃんの消失
バレンタインデーでチョコレート大作戦の巻。なんだこの普通のイベントは…!?あっ、違うアニメだった!って毎回なる。なった(…。)意外に慣れないな。まあいいんですけど。鶴谷さんとハルヒが一触即発!ってあたりのポーズがちょっと「夜叉の構え」っぽくて笑ってしまった。あはは。長門がチョコレート溶かすときレンジでチンしそうになってたけど。いいかげん「湯煎」はバレンタインネタの度にアニメまんがでネタにされるのでもう知らない事がネタにならないんじゃないかって思うんですが?アニメまんがの見過ぎですかぼく?つかホントにラブコメみたいなヒキになっててちょっとびっくりした。方向性そっち?!

シドニアの騎士 第九惑星戦役
紬のちっちゃいのが思った以上にかわいく描かれててなんか色々微妙なキモチだ。あはは。シドニアのラジオの方でも言ってたけど。肌色に寄せて塗ったらエラいことだよな(…。)そして小林艦長の独断でレム恒星系の第九惑星へ進路を取りガウナの母艦を叩くことに。早速大規模戦闘が勃発しそうなあたりで次回に続いたけど。予告で既に大惨事なんですけどあの倒壊メーター…。あと焔姉妹のお見舞いに行ったナガテのラッキースケベからドア蹴破られての下敷きって一連の流れが美しすぎで爆笑してしまった。このアニメおもしろいね。

23:34

[ HOME ]