Day template


[ HOME ]

2015/04/22 (水)

日々

原稿ぼちぼち。原稿の進捗サイトで報告する意味あんまないんだけどとりあえず間に合いそうな予感はしていますがどうか?(どうもこうもねえー)


【アニメ感想】

響け!ユーフォニアム
部活動開始して低音のみんなはそれなりに平和っぽいけど早速部活メンバーの不協和音が聞こえてきて以下次号みたいな。今時そんなテーマで…!?とは思うけど普遍的なテーマは強いなあとも思う。あとこのアニメのタイトル「ていおん!」じゃなくて良かったと思う(…。)まあなんか良いバランスで部活アニメですな。あとどうでもいいけどトランペットでの「新世界より」は部活中のみんを「はよ帰れや!」って急かしてるみたいでそのチョイスどうなの…?と思った。それはまるで幼い頃、下校をうながすショパンやドヴォルザークの調べが焼き付けた効果なのかもわからない。

21:02

[ HOME ]