Day template


[ HOME ]

2015/04/19 (日)

日々

原稿やってるのか声優Webラジオを消化してるのかわかんなくなってきた。お、俺は一体なにを…?この白い紙はなんだ…!?(オイイ…!)


【アニメ感想】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
TVアニメの3話ってそんな大事なんですか?ってこのアニメで言われてもアレなんですが。というかホントAパートとBパート別アニメよね。やってる事は同じなんだけど。シャルム側は5人のパワーバランスが拮抗してる気もしてたけど一人残念なあかりちゃんが居るな…。てさ部側は今回ピンポンやりながらあるあるやるとかまんまバラエティ番組でちょっとびっくりした。どういう状況なんだこれ?そして今回もこはるんがフルスロットルで笑ってしまった。これが前陣速攻型ってヤツか…!(…。)

22:47

[ HOME ]